「SEIN」


当サイトはオリジナル小説及び散文詩を扱った個人サイトです。
全ての著作権は管理人蒼空真(セキ クウマ)にあり、サイトの写真や壁紙は素材サイト様に帰属します。
無断転載などの行為はおやめくださるようお願い致します。
また、カウンターでのキリ番などは一切行っておりません。ご了承下さい。


コンテンツは以下のようになっております。

ハジメニ このページです。当サイトのシステムやコンテンツなどの紹介。
ノベルス 主にオリジナル小説。その他増える可能性も。
サンブンシ 詩でもなければ小説でもないような、長い詩といった感じのもの。
ツレヅレ 日々の感情の掃き溜め。気が向いたときに増えていきます。
ゲストブック 来訪記帳です。強制では御座いませんので宜しければ。
ケイジバン 何か御座いましたら話し掛けてやってください。喜びます。
カンリニン 蒼空真のこと。特にこれといっては・・・
ダイアリー 日記。毎日暇なんだろうなーっていう、読み応えのない場所。
メィル 御用が御座いましたら是非お気軽にどうぞ。フォームが出ます。




貴方の”存在”が、今日も素晴らしいものでありますように・・・・





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送